yuamasa

さて、家パーマ終了!明日の朝、どうなっているか・・・短くなってからずっと朝は爆発状態だったからなぁww癖ッ毛って損よねー。って、確実によっしーに引き継いじゃったけど。ごめん、よっしーww
10-07 23:50

家ストパーなう。臭い。
10-07 23:03

代休だから公園でみんなで遊ぼう計画に乗ってみたはいーが、、、そーいやぁ、誰が同じクラスだとか、まったくわからないんだった、、、┐(´д`)┌マイッタネ、コリャ。
10-07 10:40

今日は代休でよっしーがお休みな朝、おはようございます。おひぃさんだけを送り出せばいいのでいまだに着替えてませんが何か。そして朝からアイカツの録画を見るよっしー。好きだねぇ。
10-07 07:56

2013.10.08 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2682-b4cb48fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)