yuamasa

よし、トリコ×ワンピースのDVD見ながら風呂入ってくる。
10-14 22:06

そして、最近買い物した物を相方さんがチェックするようになったなど。「これはなぁに?」「何に使うの?」等々。どうやら「安くて良いの買ってるなぁ」ってことらしいんだけど、正直ちょっとうっとうしいwww
10-14 22:00

今まで知っている店舗より近い・・・というか、行きやすいところにセリア発見!いやーん、テンションあがるわぁww
10-14 21:59

来年までバイトが続いたら、検討しよう。行きはいいんだけど、帰りの坂がきっついのよねーん。
10-14 21:01

電動アシスト自転車が欲しい。
10-14 20:57

焼肉屋さんにきた、なう。やっぱ混んでるなー(??????)
10-14 17:33

よし、住み分け完了。
10-14 09:57

自分の布団から微動だにせずに起きれて幸せな朝、おはようございます。やっぱりお子らには子供部屋でベッドで寝てもらおう。うん。
10-14 09:30

2013.10.15 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2690-bc53fa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)