yuamasa

鍋って、楽でいいよね。っていう季節が来たね。今週だけかもだけど。
10-15 20:26

録画した「突撃あっとホーム」でやってた「旦那の理解不能な行動」ってのが、見事に私に当てはまってて、ちょっとグサッと来たなど。ごめん、相方さん・・・。
10-15 19:18

おひぃさんの学校も、特別時間で登校するようにって手紙きたし・・・面倒だから二人とも休ませたいくらいだ・・・そしたら弁当作らなくていいし!はぁ。
10-15 16:27

なんということでしょう!明日は幼稚園休園です!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジカー
10-15 16:24

あれ、やなせたかしさん亡くなったのか、、、
10-15 15:13

おぉう。バスの時間すぎてた_ノ乙(、ン、)_ 迎えに行って、そのまま買い物してくる!
10-15 14:27

ぐわ!台風で校外学習延期だと!弁当の回数が増えるだけじゃんかー(-言-)ぶー!
10-15 13:05

あー雨降ってきちゃった。明日のおひぃさんのお弁当、どうすっかなー?ウィンナーと玉子焼きとトマトと・・・絶対足りないんだけど、買い物行くのがメンドクサイ(*´Д`)=з
10-15 12:29

そして、バイトにお茶持ってくの忘れて泣いた。汗大量にかくのに!そしてお金も持ってかなかったので、休憩せずに仕事したった。いつもより10分早く終わったわwww
10-15 12:24

電動アシスト自転車!すげぇな!欲しいわwwww坂道楽々上れたわ~!
10-15 12:23

服の選択を間違えた!半袖寒いわー!着替えてから行こうっと。
10-15 08:17

微妙な天気の朝、おはようございます。今日は、ばぁばの電動アシスト自転車を借りてバイトに行ってきます♪坂道楽かなぁ~?
10-15 08:08


2013.10.16 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2691-50768a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)