yuamasa

てぃ先生のツイートに癒されたところで・・・さて、寝よう。おやすみなさい。
10-17 23:54

RT @gigazine: 普通の自転車を電動自転車に変えられスマホで最高速度を設定したり各種データを表示・管理まで可能な「FlyKly Smart Wheel」 http://t.co/XtxwmRu08V
10-17 21:15

また一から探さないとな・・・。さっさと買ってしまいたい。
10-17 20:46

そういえば、近くの市営リサイクルセンターで二段ベッドに入札してたんだけど、連絡来ないってことは落札できなかったのか・・・可愛かったのになー、残念。
10-17 20:45

てぃ先生(@_HappyBoy)のTLを見てホッコリするなど。いいな、こういうの。心に余裕が欲しいよね。
10-17 11:29

一人目産んだ後、里帰りもしなかったし、家事も普通にやってたけど、睡眠だけは手伝ってくれたな、相方さん。ミルクと混合だったから預けられたし。うん。いい婿貰ったわ(←違
10-17 11:27

RT @emi_haha: これ何度も書いてるけど、産後鬱防止には、寝ること。とにかく隙を見つけて寝ること。そしてその間安心して子を任せられる相手がそばにいること。これに尽きると思うのです。
10-17 11:26

RT @kirik: 出産後の育児スタートのあまりの過酷さに鬱になった話 http://t.co/nsnuYFe7iT
10-17 07:33

2013.10.18 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2694-8a506cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)