yuamasa

この時間になって、やらなきゃいけないことを次々と思い出す罠。チッ。とりあえず、洗濯干してくる。明日雨だっていうし。
10-18 21:12

結局、耐え切れずにネット注文した。早くこないかなー♪
10-18 20:09

7日発売の「純潔のマリア3巻」を発売日にゲットできなかったので、18日発売の「銀の匙」までまったんだけど、22日まで我慢して「妖狐×僕SS」まで待ってから一気にゲットするべきか否か、悩んでる。
10-18 19:54

あるある。これ、ホントいらっとするんだwww>RT
10-18 19:45

RT @emi_haha: 「もうおなかいっぱい」「えーもうちょっと食べなよ~。あ、ヨーグルト食べる?」「食べる食べる!」「完全に嘘」
10-18 19:44

RT @otite04: こういう男子高校生たちを電車で見かけて凄く気持ちよい子達だなあとほのぼのしました  http://t.co/nuLor8nCii
10-18 17:34

RT @HTB_onchan1201: 「水曜どうでしょう 2013年新作」道外での放送情報、新たに2局追加になったオン(o▽n)ノ http://t.co/kZhG9GnYQ6
10-18 17:26

「一緒に暮らそ?」の方が後から出てるんだよな・・・。まぁ、いいんだけども。
10-18 16:27

時計野はり著「お兄ちゃんと一緒」と田中子規著「一緒に暮らそ?」の設定がそっくりな件。兄のタイプは違えども。いいのか、これ。
10-18 16:26

【本棚登録】『ひたいに三日月 (花とゆめCOMICS)』時計野 はり http://t.co/zk6ZVVpvPm #booklog
10-18 16:24

【本棚登録】『お兄ちゃんと一緒 第1巻 (花とゆめCOMICS)』時計野はり http://t.co/vYW3TAilAL #booklog
10-18 16:24

ついにネイガーがギャル文字使い始めたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)>RT
10-18 16:19

RT @neiger_akita: 見事なバラ盛りだなや。 もしプノンペンでババヘラを見かげだら、それはきっと本物だど。∧レ£〃Tょ。 QT @Fu_hth: ネイガー!シンガポールにババヘラの偽物が!!! http://t.co/zuPR3oWJGw
10-18 16:19

30秒前まで歌って踊っていたよっしーが、電池切れた。パタッと寝ましたが、どうしよう?
10-18 15:18

ちょっと前は、大量のシールを顔に貼りまくってニヨニヨしてたな。大丈夫か、よっしー。
10-18 14:52

ちなみに、よっしーが今顔に貼っているシールは、結構大きい、宛名シールでつ。ねぇ、痛くないの?ねぇ?
10-18 14:52

なぜよっしーはシールを顔に貼るのか・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!あれか!呼吸器つけてたり、家でも酸素つけてたから、テープの感触が懐かしいのか!(←違うと思われ
10-18 14:44

銀行なう。はぁ、入ってきたものが~流れてゆく~(-言-)
10-18 12:07

どんより曇り空。寒い。が!しかし!私はバイトじゃ・・・IiIiorziIiI
10-18 08:21

寒い朝、おはようございます。半袖で寝たのは間違いだった・・・(*´Д`)=з 子供らが動かずに寝てくれる季節になったなぁ・・・
10-18 07:34


2013.10.19 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2695-14803c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)