yuamasa

【本棚登録】『銀の匙 Silver Spoon 9 オリジナルドラマCDつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)』荒川 弘 http://t.co/o0s4IFSYXE #booklog
10-19 20:01

タブレットでパズルゲームしてる相方さんのそばで、手を出そうと必死のよっしー。ボス戦で間違えたくない相方さんと、なんとかタブレットに触りたいよっしーの攻防を眺める、おひぃさんと私。なんだこの図www
10-19 19:56

結局、親と一緒に行った某ホームセンターにて、二段ベッドとそれ用のマットレス、コタツ布団をお買い上げ~♪支払いがすごいことに~♪ま、がんばんべ。
10-19 18:30

床暖スイッチオーン! ってしたら、速攻足裏あったかくてビックリした。今年はタイルカーペットもはがしたし、直であったかさがくるから良さそうだ。
10-19 18:29

二段ベッド、買っちゃった、、、支払いどーすべ。ァ,、'`( ?Д?),、'`'`,、
10-19 13:06

二段ベッドも見たいし、ホームセンターにでも行くか・・・。
10-19 09:31

前から言ってたけど伸ばし伸ばしになっていた、コタツ買った!急に寒くなったし、まぁ、いい機会だってことで。後はこたつ布団買わねば。
10-19 09:18

一階で鳴ったアラームに起こされた朝、おはようございます。なぜか時間設定が一時間早くなってた(-言-)
10-19 07:26

2013.10.20 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2696-ff99a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)