yuamasa

コタツが届いたことにより、普通に会話が復活したなど。まぁ・・・夫婦なんてこんなもん。
10-22 20:39

さて、TL見て夕飯作成の時間だと思い出したので、何にしようか考えてるけどさっぱり思いつかない件。どーしようかなー。
10-22 16:13

お、こたつが来た!きた!やったね!
10-22 14:36

ママ友と話してて、明日は娘2人ともに半日だと気づいて驚愕している、なう。やっべ、お昼から何して過ごせばいいんだ・・・二人とも家にいるとか・・・。
10-22 14:20

園バスを一緒に待つ年少さん(男の子)は、しょっちゅう登園拒否で泣いてるんだけど、今日は「トイレの水を流しちゃった」って怒って泣いてた。男の子のツボはよくわからんなwwwwでもバスに乗ってしまうと素直にバイバイするんだよなwwwwかわええwww
10-22 08:10

トリコ20巻まで読んだ。なんで敬遠してたんだっけか・・・?絵柄だったっけ?ってくらい、面白いじゃん。ジャンプの王道って感じだね。やっぱり喰わず嫌いは良くないなwww
10-22 07:27

小さな幸せをいっぱい持ってると、なぜか大きな幸せも引き寄せられてる。と、思うんだ。>RT
10-22 07:11

RT @emi_haha: 幸せがしょせん自己満足でしかないのならば、生きてる間により多く満足した者勝ちなわけで、そうすると大きな満足を求めて苦しむよりも、色々なところで小さな満足感を積み重ねていくほうが楽だと思うんだよね。あと睡眠はきちんととったほうが長生きするよね。
10-22 07:09

2013.10.23 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2700-10797788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)