yuamasa

子供らが録画してある「ラブライブ」に興味を示した、なう。見せていい・・・のか?まぁ、いい・・・のか?うーむ。ま、いっか。
10-23 19:01

当たったグルトの懸賞、プリキュアのカードホルダーだったんだけど、速攻でおひぃさんに取られたよね。自分のアイカツのホルダーはボロボロだからってよっしーに譲ったよね。お前、そのアイカツのやつ、一年間分のおやつと引き換えにしたやつじゃねーの・・・?
10-23 17:57

いや、誰に聞いてるんだって話だけどもww ちなみに私はしまっておく派。子供らに踏まれるし。相方さんは広げておく派。
10-23 17:54

コタツ布団は広げておく派?中に巻き込んでしまっておく派?
10-23 17:54

コタツの魔力すごすぎ。昼もくわずに寝てしまった・・・。
10-23 14:36

あと10分やそこらでお子が帰って来るなど。あぁ、短かったなー今日のフリータイム。三全世界聴ききれなかった・・・また夜にでも聞くか。
10-23 10:48

今日は昼から娘ズが家にいる日な朝、おはようございます。洗濯しなきゃなんだけど、雨予報なんだよなー。室内干しの季節になりましたなぁ。
10-23 08:29

2013.10.24 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2703-43307b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)