yuamasa

あまりにもよっしーの食べ方が汚いので、思わずテーブルカバーをポチッた(*´Д`)=з 前掛けが必要かしら・・・まったく。
10-24 18:32

予報では明日は雨か・・・バイトなんだけどなー行ってる間だけでも降らずにいてくれたら助かるんだけど。ちゃちゃっと終わらせて、銀行よって帰ってこようっと。
10-24 18:05

風呂くらい仲良く入ってくれ、娘ズよ・・・。なんだって寄ると触るとケンカになるんじゃ、ゴルァ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
10-24 18:02

すげーww欲しい、これ>ライダーガンダムRT
10-24 17:56

RT @_bettsu: 「俺達は人間の自由と平和を守るガンダムだ!!」 http://t.co/t9xTVBLe7E
10-24 17:55

お、芋掘り延期のお知らせきた。最近決断早いな、珍しい。ま、よっしーの学年は関係なかったんだけども。
10-24 16:37

最近よく遊んでるご近所女子。今日は雨だから、家の中でなんだけど、、、洗濯物の中で遊ばせるわけにもいかず、、、しょうがないから洗濯物を移動した。あーめんどくさ。
10-24 15:49

6時の目覚ましで起きたときにはすでに子供ら着替え終わってパン食べてた朝、おはようございます。お前らいったい何時から起きとんじゃ。学校で眠くなっても知らんぞー?
10-24 07:10

2013.10.25 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2704-7be4ab7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)