yuamasa

階段上がるのに電気つけたら、妹に消されたって泣きそうな姉。どうなの。つか、電気消されたくらいでメソメソすんじゃねぇ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ヘタレめ!
10-25 18:52

バイト中からなんだか腰が痛くて、今だいぶ痛い。なんぞ?今日はゆっくり風呂入って湿布して寝よう。
10-25 18:39

あー、なんとギリ降らずにいけるか・・・?帰りも降ってなきゃいいんだけど。では、バイトいってきま!
10-25 08:33

家族全員で寝坊した朝、おはようございます。一番やばいのは相方さんなのですが、いつもどおりに出て行きました。ゴミ捨てまでして。なんていい婿をもらったんだ(←違
10-25 07:40

2013.10.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2705-c6ea04ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)