yuamasa

明日芋ほりかー。長靴長ズボン・・・。ハッ!用意してねぇ!ヤバイヤバイ!
10-27 21:24

コストコで前から気になってた「ライオンコーヒー」買ってみた。うーむ、日本にはない香りがするぞ・・・さて、全部飲みきることができるでしょうか!?ってか飲むが(ケチだからな!)
10-27 21:20

コストコわず。肉いっぱい買ったぜ!!ギリギリまで更新しない派なので、更新のお知らせ出てたけど、次回行った時にするwww今年は意外と回数行ったなー。
10-27 17:02

あ、よっしーも起きた。うん、今日は幼稚園ないよ、着替えは普通の洋服でお願いね。って、着替えるの!?もう!?(´;ω;`)ウッ(*´Д`)=з
10-27 06:24

「ベッドで寝れたよー♪」っていいながらおひぃさん起床なう。うん、偉かったね。でもね、まだ早いよ。もうちょっと寝てていいよww って、おい、コタツ入んなや。そこで寝るんかい!
10-27 06:23

2013.10.28 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2709-d53cf8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)