yuamasa

あーーーめーーー??д?|||?ガーン 習い事で出先なんですがー!二階の窓、、、、(?????)
10-30 18:05

おひぃさんの消しゴム破壊率が高い・・・気がする。そんなものなのか?一年生。聞けば「友達に貸して戻ってきたら折れてた」とか言うんだが。友達だって消しゴムくらい持ってるだろうに、貸すってのがよくわからないんだが・・・。
10-30 16:51

あー・・・・インク買いに行かねば。ふぅ。
10-30 12:11

あぶねーあぶねー。10時からのPTAだったのに、家出たのが10時だったIiIiorziIiIとりあえず、サクッと終わったのでよかったよかった。
10-30 11:13

RT @shh7: 忙しい日々が続いたり、ちょっと心揺さぶられる事があって落ち着かない日々が続いたときは、脳と精神を整理する時間を用意するのがおすすめ。部屋の掃除をしたり頭の中の思考を書き出したり、爪を切ったりいつもより丁寧に服をたたんでみたり。身の回りを整理すると、気持ちも一…
10-30 06:14

2013.10.31 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2713-32725811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)