yuamasa

夕方、家に戻ってきてから今までずっと、車の後部ドアを開けっ放しにしていた・・・IiIiorziIiI 近所の人が教えてくれなかったら、相方さん帰って来るまで開けっ放しだった・・・はぁ。猫とか入り込んでなくてよかったよー(*´Д`)=з
11-01 19:36

小さいシールがいっぱいついてるシートを貰ったよっしー。本来シールとして使用する小さい形のところのものを全てはがして直ゴミ箱へinするという行動に出た。意味がわからん。しかもはがし終わったもので棒を作れとな。何がしたいんじゃ、お嬢よ。
11-01 19:16

【本棚登録】『妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)』藤原 ここあ http://t.co/QhG6qY4V4b #booklog
11-01 19:02

RT @tarareba722: 結婚する時、ずっと共働きで育ててくれた母に何かアドバイスをと言ったら「しんどい時でも水回りはキレイにしておく、炊飯器はいいものを買う」と具体的すぎる提言をいただいた。「癒し癒されあえない時でもお風呂は貴方達を癒す。相手に冷めても美味しいご飯が温…
11-01 11:57

父方の伯父が交通事故で亡くなったという連絡が来た。信じられん・・・。あの伯父が・・・。
11-01 00:47

2013.11.02 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2716-4a8bbb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)