yuamasa

あー、今、式典の撮影したやつ見たんだけど、おひぃさんのところ撮れてないわ。途中で切れてるわ。なんでやろ、何か触ったか?ちゃんと撮れてるひとー!データくれ!
11-02 20:32

やべー。トイレ詰まった。やべー。よっしーが大量のティッシュを入れてて、いけるだろーと思って流したら詰まった。やべー。奥のティッシュが溶けてくれたら解消するかな。どうかな。やべーな。やべーよ。すっぽんなんて置いてないぞ。どーすべ。
11-02 20:20

そーいえば。相方さんの機嫌がよろしくなかったのは、眠かったから、らしい。めんどくせーな、をい。
11-02 18:07

式典終わって帰宅した後、マックなう。相方さんの機嫌がよろしくないんだが、どーしたんだ?鬱陶しい。
11-02 13:59

サーーーーーーーームーーーーーーーーいーーーーーーーーー!おひぃさんに上着持たせるの忘れたけど、大丈夫かなぁ・・・?
11-02 08:01

なぜ、10時過ぎに始まる式典のために、8時半に集合せねばいかんのか。納得がいかない朝、おはようございます。60周年なんて、会場借りてやるほどのことでもねーよなぁ・・・体育館で十分じゃね?とかね。いろいろね。うん。がんばろー!おー!
11-02 07:48

2013.11.03 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2718-a39bbe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)