yuamasa

今まさにドラえもんを見ているところでこのツイートを見て笑ったなう。焼いもが喋ってるwwww
11-08 20:27

RT @namidai0402: シュールでありながらピュアラブストーリー。焼き芋人生に悔いはありません!ありがとうございました!浪川ヤキイモ。
11-08 20:26

今年のお遊戯会は午後の部だった件・・・。初めての午後だーどんなだろ。午前ノ部は大体あわただしくてすぐ終わるんだけども。子供らだらけないかな。
11-08 14:31

RT @kagekineko: 周りに顔も見たくないほど嫌いな人がいないだろうか。その人のどこが嫌いなのかを箇条書きにする。いくつか挙げて、はっとするかもしれない。これは自分にもあるものではないか、と。人は自分と同質のものを持っている人を無意識裡に排除していることがある。逆に反…
11-08 14:24

あ!バイトに水分持ってくんの忘れた!_ノ乙(、ン、)_
11-08 08:51

2013.11.09 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2725-e864bfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)