yuamasa

よし、録画観てから寝よう。離脱!
11-10 23:30

水曜どうでしょうが始まる時間に風呂に入ってたので、録画が終わるまで我慢する。でも見てから寝る!
11-10 22:58

念のため、シュワシュワした飲み物でアルコール消毒してみる(←絶対間違ってる
11-10 22:57

アジの刺身を食べた後で、アニサキスの話を聞いてビビッてるなう。何事もありませんように!じぃじやばぁば、子供らも食べちゃったし!頼むぜ!
11-10 22:56

RT @takinamiyukari: 子育てするようになってから、1人喫茶店タイムが至福になった。30分でも。産後2ヶ月での美容室&1人ランチも涙出るほど幸せだった。もし配偶者が子育てや介護で疲れてたら、しっかりしろよ!なんて言わないで、ちょっと喫茶店にでも行っておいでよ!っ…
11-10 18:26

店がでかいだけあって、待ってる人も多い。次に呼ばれるとは思うんだけど、待ちが長いわー。
11-10 15:38

タブレットが不調につき、docomoショップなう。店はでかいし、店員も多いし、白いキャリアとは違うねぇwww
11-10 15:23

2013.11.11 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2729-0f117534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)