yuamasa

RT @boku_5656: ちなみに、パン粉などを油に落とし、一度沈んですぐ浮いてくるくらいが180℃!すぐに浮いてこなかったらまだぬるい!沈まずに散ったら熱すぎです!
11-13 22:03

なんか肩重いなー、とか思いつつもいつもの肩こりかな程度で動いてたんだけど、今熱測ってみたら発熱してたwww年々自分の健康状態に無頓着になっていくなー。ご飯作ったし、子供ら風呂入ったし、もーダルダルしてもいいだろ。
11-13 18:42

面談おわり!たいしたこと言われずにホッ。おひぃさんは本当に外では頑張ってんだなぁ。
11-13 15:19

個人面談の待機なう。なに言われんのかなー?こわいなー!ふーぅ!
11-13 15:00

一番近い、着物もやってる、自分とこで機械入れてる店が、不定休で、今日はおやすみだったんだよ、、、不運!
11-13 14:43

着物って、本格的にクリーニングしようと思ったら1ヶ月くらいみなきゃダメなんだねぇ(。´Д⊂) とりあえず洗ってもらうことにはしたけど、シミ抜きまでは無理か、、、しゃーない。
11-13 14:41

ちなみに、私と姉が着たやつね、着物。柄も古いけど、まぁ、一回しか着ないしね。
11-13 12:59

おひぃさんの七五三に着せる着物を実家に漁りにきたんだけど、やっぱり20年以上経ってるから汚れが、、、ダメ元でクリーニングだしてみる。週末までに間に合うか?!
11-13 12:58

野菜を買うのを忘れていて、見事に茶色い弁当が完成した朝、おはようございます。結局、よっしーの分も作って、延長保育にしました。全部食べてきてくれるといいけど。
11-13 07:27

2013.11.14 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2734-94fe778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)