yuamasa

ぶっはっwwwwwwこういうセンスが欲しい!!>RT
11-15 23:01

RT @emi_haha: ♪たとえ今夜は倒れても きっと信じてこびとさん… RT @saa_ya 今日はーつーかれーたーお母さんたちーもー 眠って起きたらー片づけーるよー♪ RT @mikisuke_555: 荒ーれるー荒ーれるーよリビンーグ荒れるー♪おもーちゃもーホコリも撒…
11-15 23:00

あー!やべ!カード請求額がやべぇ!すっかり忘れてたけど、ベッドやら交通費やらは今月だったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) あーあーーーーー!計算!計算せねば!
11-15 20:43

うちはこれを危惧して、無地一択です。>マスクRT
11-15 19:19

RT @Yuuekina_BOT: ニュースで見てなるほど~と思った幼稚園や小学校のインフル蔓延の一因>親が子供にちゃんとマスクをするようにキャラクターが描いてあったり香りがついたマスクを与える>登校>「このマスク、いい匂いするんだよ~」「えー、させてさせて!」>絶賛マスク交換…
11-15 19:18

子供が久々に見たいというので「シンケンジャー」の最終巻を流しているんだけど、何度見ても感動すんだ、これが・・・(´;ω;`)ウッ
11-15 17:36

かわいいなー。こういうのだったらカジカジしないで使ってくれるのかな。>おはしRT
11-15 15:23

RT @chiropanda: 子ども用のお箸をデザインさせていただきました★動物柄です♪ http://t.co/vD2q6Ue91f
11-15 15:23

なんだってまだ6Bを使っているのか、一年生・・・。そろそろ4Bとか2Bとかでもいいんじゃないだろうか・・・てことで、なくなった6Bを補充するのに文具店に行ってきたなど。雨ェ・・・。
11-15 15:22

RT @akane0701: クロネコメール便の厚みを測る定規は、希望すれば1人1個限り無償でもらう事が出来る。問い合わせフォーム(https://t.co/8LpbOkdPnV)よりほしい理由を一言添えて連絡すればOK  #有益なことをつぶやこう http://t.co/xP
11-15 12:51

習った漢字を復習しながら、「あ、これシンケンジャーの字だ!」とうれしそうなおひぃさん。うん、そうだねー。だいぶ前の戦隊だけどねー。それ、学校で言っても通じないと思うよーwwww
11-15 12:50

新しいバイト、受かったようだ。合否連絡待ちから、引継ぎの連絡待ちへ。来月頭からのほうが嬉しいんだけど、どうなるかなー?
11-15 10:44


2013.11.16 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2736-ada3e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)