yuamasa

バックアップ大事よ、バックアップ。そして、たまには再起動したほうがいいね、iPhone。
12-01 22:43

iPhoneの画面が真っ暗で反応しない!そんな時に試したい効果バツグンのたった1つの方法。http://t.co/SMhFjPdrl7これやったら直った。あー。あぁー。ビックリした!
12-01 22:41

iPhoneの電源が入らなくなったぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンデー!?とりあえず、パソにつないだら写真は見れた。ので、避難。iTunesでバックアップ取れるかなぁ・・・?写真だけかな、無事なの。あぁーどうしませう。
12-01 22:25

RT @sex_love_trivia: 男は、感情的になった女が何を言ってるのかさっぱりわからないと感じるが、一方で女は、感情を出さない男が、何を考えているのかさっぱりわからないと感じる。
12-01 21:50

年末調整の書類書き終わった・・・すっかり忘れてて焦ったぜぇ。そしてついでに明細の整理もしたった。はぁ、7月から溜め込んでたものが終わってよかったー。(*´Д`)=з
12-01 21:41

せいぜい頑張んなさい。娘よ。
12-01 19:45

一度キャンセルしたサンタさんに、もう一度来てもらうために、今後どうすればいいのか会議を開催しました。「お約束を守るのでお願いします、来てください」っていうお手紙を書いて、実践していくという話に。本命の3DS以外を持って来てくれるかもね。
12-01 19:45

つーか、ここんとこヨシ○イ使ってて、ほとんど下ごしらえしてなかったから、一から料理すんのがメンドクセェ・・・なんて言ってられない主婦の皆さん、頑張りましょう(何
12-01 15:38

大量(我が家的に)の里芋があるので、煮っ転がしに挑戦してみようと全部皮剥いたった。手がーかゆいー。はてさて、上手にできるでしょうか!?
12-01 15:37

窓拭いたった!部屋の中からだけwwww手垢すげぇなー。こまめに掃除しなきゃと思いつつ、バイトで掃除してるからかやる気が逃亡しがち。
12-01 11:33

2013.12.02 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2759-4fb26c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)