yuamasa

RT @nhk_news: セブン&アイ 通販のニッセン買収へ http://t.co/EqtLta9pBk #nhk_news
12-02 22:41

よっしーの眼鏡に、斜視矯正用のシール(フレネル膜)がくっつきました。本人はあまり気にしてはいないようですが、たまに「なんでよっしーのめがね、しましまはいってるの?」と聞いてきますwww
12-02 15:07

病院なう。駐車場がめっさ混んでてビビった。着いてから思い出したんだけど、今回はフルコース検査だったような、、、?こりゃ幼稚園行けないかな。せっかく体操服できたけどwww
12-02 10:05

さて、そろそろ眼科に行ってきましょうかねー。
12-02 09:13

ひつじのショーンが!!こひつじのティミーに変ってる!!!うぉ、衝撃だwwww
12-02 08:56

なんか、読者登録させてもらってるブログで、二人が同じ場所に居た様子の記事があがっててテンションあがったwwwどっちも知り合いでもないのにwwww 同じ県内に住んでるからそういうこともあるんだろうけども。面白いなー。
12-02 08:36

久しぶりにEテレを長時間観てるけど、今日のおかあさんといっしょの最後の体操で、真ん中で微動だにしない子がいて笑えたwww
12-02 08:27

今日はよっしーの眼科の日な朝、おはようございます。10時からって中途半端だな・・・早く終わったら幼稚園いけるかな?まぁ、休みにして買い物行ってもいいんだけども。
12-02 07:44

なんて直接的なおねだりなんだwwwwアマゾンwwww>サンタRT
12-02 07:25

RT @satoemi: アマゾンwww "@Gequeoman: Dear Santa http://t.co/sxkDOSOaMM";
12-02 07:24

2013.12.03 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2763-04c24d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)