yuamasa

RT @Yuuekina_BOT: 男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。ダイエット中の方、運動不足の気になる方、だけど運動が嫌いな方はラジオ体操だけでも始めてみてはいかがでしょう。 mo_ssan
12-05 21:12

激安文房具店で、ちっさいきせかえ人形(紙製・36円)を買ってあげたんだけど、子供らがきせかえ人形の遊び方を知らなかったことに母ちゃんはビックリした。
12-05 17:38

今日は冷えますなぁ。トレーナーの上からカーディガンを羽織るという、おひぃさんのなぞの格好を注意した朝、おはようございます。普通に上着着てけや。手袋までしてんだからwwww
12-05 07:43

2013.12.06 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2770-80ed2fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)