yuamasa

12時から4時間、新規バイトしてきました。あーぅ、脚が筋肉痛だわい。そして覚えられるか超不安!明日も2時間ばかり引継ぎに行ってきます。ファイトだ、自分!
12-06 17:05

この寒い時期に、短いヒラッヒラのスカートはいてチャリ乗ってるとか、若さ故よなー。おばちゃんには無理!
12-06 08:46

今日は通常バイトと新規バイトとの掛け持ちDAYなので、ちょっと心配ですが頑張ります。さて、準備じゅんび・・・・。
12-06 08:13

朝食のパンを食べ終わって食器を下げながら、おひぃさんが一言。「・・・あー、お腹空いた」・・・うちの子、馬鹿なのかしら?と思った朝、おはようございます。
12-06 07:34

2013.12.07 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2771-883e2c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)