yuamasa

あーーーーーー年賀状買わないとだった。やべー。
12-08 22:34

スタンプ作成アプリを友人から教えてもらったんだけど、そういえば私には絵心が無かったんだったwww どっかにいい素材落ちてないかなーwwww
12-08 21:25

RT @gigazine: 3000円以内で買えるサイクロン掃除機「TWINBIRD TC-E123SBK」レビュー http://t.co/jG8tHx5XsW
12-08 19:42

4時前にちょっと横になったら、7時前までガッツリ寝てしまったなど。8時から予定が入ってた相方さんを焦らせてしまったwwwごめんごめん、ただ眠かっただけなんだwwww
12-08 19:33

この季節、草むらに入ると、ヒッツキムシがだな、、、くそっ!取れねぇ!
12-08 12:52

RT @21hightw: 【手裏剣型USBメモリー「Ninja」】おもわず2度見してしまいそうです。 http://t.co/9wXKnimC3V
12-08 12:49

引継ぎの相手が20年戦士だったのがすごいなー。やろうと思ったらそんだけ長くできるんだもんな。頑張ろうーっと。
12-08 11:31

新規バイトの引継ぎ終了!結局トータルで7時間かかったなー。これ地図見ながら一人で行ったら倍かかるよな・・・次回までに忘れないようにしないとだな。
12-08 11:30

WORLD ORDERって面白いなwwwwスーツのCMでしか知らんかったわwww
12-08 00:26

RT @genki_sudo: 年末に向かっていろいろと事態が動いているので来年発表する予定の新作を急遽アップすることにしたよ。最後まで踊り続けるのは誰だろう。WORLD ORDER "LAST DANCE"https://t.co/QANYyqViia
12-08 00:18

2013.12.09 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2774-f4048ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)