yuamasa

よし、年賀状の宛名印刷終わり!何枚か余ったなー。
12-10 23:48

お祭りで屋台のお好み焼き食べたから夕飯は要らないというので、風呂に入れといったらテレビが観たいとダダをこねる小1。すでに眠気が勝りつつある年中。さっさと風呂にはいれー!それからテレビ見ろ!まったく、順番間違えてんじゃねぇ(怒)
12-10 20:42

雨が!すごくなってきた、、、帰りはびしょ濡れだな(ー ー;)
12-10 09:50

さぁ掃除だ!と、モップを取り出そうと手を伸ばした先に居た、G。なんだってきみはモップの柄に掴まっているのか。ビックリして跳ねちゃったじゃんかー。おーぅ!ってー。勘弁してくれや。
12-10 09:22

あー・・・雨だねIiIiorziIiIさて、バイト行くか・・・(´;ω;`)ウッ
12-10 08:15

さて、寝よう。おやすみなさい。
12-10 00:19

2013.12.11 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2777-8c782143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)