yuamasa

RT @pk_hibiki_7221: ミルメークの分布図赤→あるピンク→ない白→不明 http://t.co/eW4iPv6w53
12-16 22:30

さて、風呂入ろう。最近、おひぃさんが「温泉の素(入浴剤)入れて!」ってうるさいんですが、どうしたら・・・薬湯にするやつならあるんだけど、匂いがきついのよね・・・。ばぁばんちで入れたやつがゆずのでいい匂いだったから・・・失敗したなぁ、もぅ。
12-16 20:39

唐突な話題だけども、ミルメークが学校給食で出たってフォロワーさんはいるんだろうか。私は大人になってから、相方さんに教えてもらった。知らないことでバカにされたが、、、(ー ー;)
12-16 19:40

あーもーすぐ冬休みとか、なんの冗談だ。って、長期休みの度に言ってるが。
12-16 14:02

親と一緒に、ドンキなう。久々だなーここくるの。
12-16 10:58

天気はいいのに風が冷たい朝、おはよーございます。帰省の時に雪降らないといーなー、、、どーなるかねぇ、西日本。
12-16 10:16

2013.12.17 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2786-d63182b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)