yuamasa

RT @Natsume_Nyanko: 来年早々、1月4日に17巻&ファンブック第三弾「夏目画楽帳」が発売されます。17巻はもちろん、「画楽帳」、楽しい内容の本に仕上がっておりますので興味を持たれた方は是非! 2014年も夏目友人帳をどうぞよろしくお願いいたします。
12-27 23:23

岡山に向けて出発したはいーが、首都高で渋滞なう。トンネル長すぎる。
12-27 21:01

複数テナントの一部のためだけに掃除バイトに行ったら、掃除道具が入ってるところのテナントがすでにお休みに入ってて、鍵かかってて入れなかったので担当に電話して帰ってきたという・・・最初から休みでよかったんじゃね?wwwwまぁいいや、家の掃除しよう。
12-27 09:37

2013.12.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2801-11f11db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)