yuamasa

寝泊まりする部屋だけ、Wi-Fiが届かないという悲しみ。
12-28 21:46

RT @kyodaitonbo: あwほwだwwww RT @dougawww_ これはすごいwwww 走っている車からコンドームを出すと…  https://t.co/H8XzDs7V4p
12-28 21:08

洗車してる軽自動車を何気無く見てたら、、、、ドアがガルウイングだった件。まじか。しかも子連れのパパさんだった。まじか。おそるべし、岡山(←違
12-28 16:32

なにをどうしたら、こんなに行動開始が遅くなるのかがわからにゃい、、、さっさと買い物行こうよー行かないなら行かないで次のことしよーよーどーすんだよー変に気を遣いすぎてそれじゃタダの優柔不断なだけになってるよーはっきりしてくれよーって毎回思ってる。
12-28 15:34

12時間ちょっとで岡山に着いた朝、おはようございます。眠い。
12-28 07:46

草津手前で渋滞なう。
12-28 04:07

三重県入ったら、雪降ってる!!
12-28 03:23

2013.12.29 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2802-aba52dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)