よっしー、5歳!!
 
23週、558gで生まれた娘ちゃん。
皆に助けられて、ようやくここまでになりました??
本音を言えば、本来学年が一つ上の子らと
どこまでやってけるかと思ってたのですが、
なんとか着いていけてるようで一安心。
 
今年の目標は「自分のことは自分で言う&やる」です。
 
まだまだちび助ですが、
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
 
また、おひぃさんも年明け3日に7歳!
 
義実家には2日までしか居ないので、
今日合同でおめでとー会します。
 
しっかりしてそーで、まだまだ甘えたさん。
調子に乗ってやりすぎて雷くらったりしても
まったくへこたれない困った娘ちゃんですが、
お姉さんらしくなってきました。
小学生になったと思ったら、もう2年生間近とか、
なんの冗談かという感じですが。
 
こちらも、よろしくお願いします??
 
 
 
 
おめでとう、娘ズ!
すくすく育てよ!!
 
関わりある、全ての方々に感謝!
2013.12.31 Tue l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2808-bf00059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)