yuamasa

残りご飯入れてパン焼いたんだけど、すんげーモチモチだわこれ。すげー。今度赤飯とか入れてやってみたい。
01-09 22:16

裏もトマトで染まってピンクになってそうwwww>ブタ蓋RT
01-09 22:09

RT @shinrock2: トマト煮の蓋にぶーちゃんを使ったらタイヘンな事になった( ;∀;) http://t.co/vnh1RdU4Ez
01-09 22:08

イライラしたから食パン焼いた。ハチミツ入れてみた。膨らみすぎてテッペン凹んだわ!イライラしながら物作っちゃダメねー。でもちょっとすっきりしたわ。
01-09 22:07

私の具合悪いからって休んでくれんのはありがたいんだけど、掃除洗濯はどーでもいーから、食事含めて子供の面倒みてくんないかなーとか。肝心な時に寝てるとか、マジいらっとするよね。結局私がやんの?みたいなね。
01-09 14:56

2014.01.10 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2826-4e29d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)