yuamasa

アイカツフォンに入れるために、音楽をあさってるなう。これ、プロパティ弄ったらタイトルとか全部表示されんのかなぁ・・・?普通に入れただけじゃ、タイトルとか出てこないんだよ・・・めんどくせぇな。
01-12 18:37

やっぱり雪すごいんだなぁ・・・頑張れ、ネイガー!>RT
01-12 17:38

RT @neiger_akita: おらの名は超神ネイガー。秋田の平和を守る者だ。すまねえが今は手が離せねえ。理由は見での通りだ。だが、泣く子がいだなら駆け付けよう。おらはみんなの笑顔が大好ぎだど。へばな。 http://t.co/EM30f5Ggij
01-12 17:38

【本棚登録】『百鬼夜行抄 14 (朝日コミック文庫)』今 市子 http://t.co/EX8y8yV3Pr #booklog
01-12 17:11

咳ってなんで最後まで残るのかなぁ、、、もうしばらくマスク必須だな、こりゃ。
01-12 17:03

とりあえず、新成人の皆さん、「大人」の世界へようこそ。堂々と酒飲んだりタバコ吸ったり出来るだけが大人じゃないってことを、早い時期に覚えましょうね。酸いも甘いも受け止めて、ステキな大人になってください。(子供と一緒に体調不良で青ざめながら)
01-12 14:38

そして花魁の意味わかってないだろうし。20年後、子供に成人式の写真を胸張って見せられるなら、どんな格好でもいいんじゃないですかね。
01-12 14:36

花魁風の着付けで成人式に・・・っていうTLがちらほら見えますが、花魁風だろうが普通に着付けてようが、帰りにはみんなで着崩れて袖引きずりながら歩いてる新成人さんを見たことがあるので、なんとも思わないwww 着物っていう概念から間違えてるもの。
01-12 14:35

我が家4人中3人が具合が悪いという事態に陥ったため、自家製食パンを報酬に、実家におひぃさんを引き取ってもらった。あー、久々によっしーに嘔吐されたわー。派手にやられたわー。とりあえず、朝昼抜いて、今は大丈夫そう。
01-12 14:27

RT @Taiyaki160: 最近インターネット記事の見出しが内容を正確に反映してないのが目立つ。視聴率を取りたいのは分かるけど、読み終わって、は?てなる。
01-12 14:22

さて、二度寝すっかな。今日の配達は寒かったよー。3月ごろまでの我慢だな・・・。
01-12 06:21

そういえば、我が家の一階和室のエアコンは、夏ごろからまったく効かなくなったのですが、先日業者さんに見てもらったところ、室外機の後ろから大きめな石を取り出したくらいで冷温風ともに効くようになりました。業者さん曰く原因不明wwwwよかったけど、なんだったんだろう・・・。
01-12 06:19

FB見てたら、ママ友が過去の知り合いと繋がってた件・・・うぉーそこが繋がるのかー。ビックリだよ。ってなった。まぁ、いいんだけどもwww
01-12 06:13


2014.01.13 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2831-98601b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)