yuamasa

RT @es_atlf: 痛いニュース(ノ∀`):【画像】 私たちが知らない江戸「日本を愛した19世紀の米国人画家」が描いた、息遣いすら感じる美しき風景 http://t.co/E5SNDbcGGS これすっごいなあ、画集出たら買うよ
01-13 23:13

よし、パン焼けたし、寝よう。今回のはたらこスプレッド入れてみた。どうかなー?明日切って見て、ダメそうだったら残りご飯使って朝ごはんだなwwwあえて今は切らずにおこう。おやすみなさい。
01-13 22:35

明日はバイト。の直前によっしーの眼科の予約電話。ちょっと予約電話するの忘れただけで、4月まで開いてないとか、どんだけー。
01-13 22:33

TLをさかのぼって見てる最中に何かを思って「あ、○○ってツイートしよう」って思ってるのに、さかのぼり終わった頃には忘れてるという・・・ま、たいしたことじゃなかったんだろうけども、働けよ自分の記憶力!って思うね。
01-13 22:27

普段どーでもいーことには声張って話まくるくせに、肝心な時には下向いてゴニョゴニョ小声の子供たち。よっしーに至っては首傾げたまんま、無言で固まるし。ほんと、そこだけはマジでイラっとするよねー。言いたいことあるならハッキリ言えー!といつも言ってるだろうが!てなる。ダメだねぇ。
01-13 19:54

RT @NHK_PR: きのうは全国各地で成人式が行われました。東日本大震災で大きな被害を受けた地域でも。当時の高校生2年生がもう成人です。一部の式典は、本来ならその場にいるはずだった友人たちに黙祷を捧げることから始まりました。あれからまもなく3年。もう3年。でも、まだ3年。一…
01-13 17:27

なんとなく、思い立ってFBとの連携を切ってみた。はてさて、どうすっかなー。ツイッター一本にするってのもアリなんだけどなー。ツイッター側で毎回、FBに投稿するしないが選べるといいのに。そんなアプリあったりするのかしら。
01-13 14:39

相方「具合悪いから寝るわ」私「はいよー、娘ズよ、父ちゃん寝るから邪魔すんなよ!」娘ズ「はーい」・・・十数秒後相方「・・・ぐはぁ・・・ッ!(腹の上に飛び乗られて悶絶)」私「おい、娘ズよ・・・ちったぁ人の話を聞けや(怒)」っていうやり取りを一日中してる。
01-13 13:53

もうこれ以上かんでも鼻水でない!ってくらいまでかんでるのに、はぁーってなった瞬間に鼻の奥で鼻水が出てるという・・・どうなってるんだ、私の鼻・・・。
01-13 12:34

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】大宮駅待ち合わせの聖地「まめの木」がお亡くなりになりました http://t.co/LdXVgYieCZ
01-13 10:31

アイカツフォンスマートは、音楽をSDに入れて聞く場合、プレイリストは本体でやらなきゃダメらしい。リストファイルを弄ったらおかしくなった・・・なにゆえに。てことで、ちまちまタイトルとアーティスト名を入れてたら遅くなったなど。入力方法めんどくさすぎ。携帯と同じにしてくれー!
01-13 00:18


2014.01.14 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2833-30692b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)