yuamasa

あれ?風呂上りにPCでなにか作業しようと思ってたのに、PCの前に座ったらTLさかのぼり始めて、何しようとしてたのか忘れた・・・。頑張れ、私の記憶力!仕事しろ!
01-18 22:09

そして、後継番組を見た相方さんが一言。「そうかー、人間だと20年やったら番組終わっちゃうから、着ぐるみになったんだねー」そうなの?そういうことなの!?wwww
01-18 20:24

今の社会人2年目くらいの人たちには、のっぽさんとゴン太くんの話が通じないらしい・・・驚愕だ!そうか、そこらへんはすでにわくわくさんの世代なのか・・・。そしてわくわくさんが終わった後から見てなかったけど、調べたらなんか不思議な生物が後継者だった・・・なにあれ。びっくり。
01-18 20:23

おひぃさんの腰上まで伸びた髪を、肩下まで切ったら、私の気分が超スッキリしたなど。もーね、朝起きたら毛先絡まってるし、一つ結びにするのも長すぎてめんどくさいし、長いのに量が少ないからひょろっとしてて決まらないし、、、短いのが似合うんだよ、おひぃさんには!本当はボブくらいにしたい。
01-18 11:56

RT @yueki_joho7: 【迷惑なダイレクトメールへの対処法】 届いた迷惑なダイレクトメールは 開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認印を押してポストに投函すると 発送元に返送代が請求されるので大抵リストから外れる。 http://t.co/v1vhJHC8DI
01-18 08:11

2014.01.19 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2841-7fff74b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)