yuamasa

やべっ、娘ズの保険証なくしたか!?ってなって大捜索した結果、普段使ってないバッグの中にあったっていうね・・・15分くらいかかって発見したよ・・・IiIiorziIiIいかんね、バッグの中身ちゃんと整理しとかないと。
01-20 23:15

おひぃさんにお風呂掃除頼んだんだけど、寒いからってサクッと終わらせたみたいなこと言ってたから不安だったんだよな・・・見事的中、全然洗えてなかった(´;ω;`)ウッ ちくしょう、もう頼まねーよ、おめーにはよぅ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
01-20 22:11

食パン焼きあがるまでお風呂に入れない・・・あと15分!
01-20 20:58

RT @yokotamamoru: 何度も言うが、学校は、義務教育は、勉強して成績が良くなって、一番になる競争をする場所ではない。社会にでる最低限の道徳、教育、集団生活を学ぶ場所、でなくてはならない。学校の序列など社会に出たらチリほどでも無い。友人をつくる手助けが出来るのが…
01-20 18:24

RT @neiger_akita: 恋するフォーチュンクッキー 秋田美人(笑) Ver.http://t.co/2dVKkxAXFGおらも、ネイガージオンど一緒にちょっこり出でるんだども(1'47"頃)…さっとが ぎこちねえなや(//ω//)。へばな。
01-20 18:13

2014.01.21 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2844-47210cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)