yuamasa

録画の鎧武を観てたんだけど、これ、どこに向かってるんだろうか・・・最終的にブドウさんは反旗を翻しそうな感じだけれども。そして新世代ライダーとか、マジ人多すぎるだろ・・・。
01-22 19:49

男の子の店員さんの声がかわいい件。なんだろう、見た目は普通なんだが、男の娘なんだろーか?
01-22 18:25

なんであんな大音量で音楽流すんだろーね、あの方々は。国旗だけじゃなく、痛車並みに飾ってるのに。
01-22 14:59

配り終わって帰る途中、右寄りの車が大音量で音楽流してて、耳が、、、(;^_^A
01-22 14:58

休憩なう!半分も終わっていないのに疲れたぜ!笑
01-22 10:30

さて、晴れたしバイト行って来る。よかったー、今日はよっしー半日なのを、弁当持たせて延長保育にしたんだよ。
01-22 08:58

ツイッタークライアントを立ち上げようとクリックしたら、並んでるフォトショをクリックしてしまって、立ち上がって消すまでの動作の重さに泣く朝、おはようございます。並び変えよう。うん。
01-22 08:09

2014.01.23 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2846-100ac368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)