yuamasa

で、ガッカリしたので風呂上りにビール一気飲みして今ボーっとしちょる。これは寝ろってことだな。うん。てことで、おやすみなさい。
01-23 22:38

お風呂で録画した劇的ビフォアーアフター見てて、仕上がりが来週だと知った時のガッカリ感たるや。まぁいいんだけども。フランスの狭小住宅だった。続きが早く見たいー。
01-23 22:37

あわわわ、、、近所の子がインフルだって!怖いよー( ;´Д`)まじインフルだけは勘弁してくれー!
01-23 19:08

そういえば、お昼にランチ行った店の近くの新しいお弁当屋さんが前から気になってたので、ちょうどいいやと入って行って「メニューとかありますか?」って聞いたらちょうど切らしてて・・・って言われたなど。そんなことってあるのか?!・・・商売やる気ねぇなwww
01-23 17:38

一個やるべきことをやると、別のことを忘れるという・・・ね・・・_(:3 」∠)_何しようと思ってたんだっけなー?そして子供らが二階で遊び始まったもんで、眠くなってきた。夕飯どうすべか。
01-23 16:46

よっしーの七五三で写真を撮ったスタジオの、七五三モデルキャンペーンに応募してみたなう。いや、これでおひぃさんの七五三の写真を済ませようなんて、そんな気は・・・げふんげふん。
01-23 16:25

そしてそのままランチして帰ってきたなう。美味しかったぜ!(b'3`*)
01-23 13:42

渡す物があるからってランチの約束したのに、物を持ってくの忘れるとか、マジ何やってんだ、記憶力!
01-23 13:37

RT @shiro_tsubuyaki: 子供の頃に、録音した自分の声を聞いた時の衝撃。
01-23 07:49

2014.01.24 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2847-2de57c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)