yuamasa

日本酒飲みながら、録画したもやさまナウ。うむ、至福!
02-16 23:44

RT @nurse_nurse_: 【法則】あまり細かいことを気にしない妊婦のお産の進行は早い。No,57
02-16 19:32

ちょっと散歩してみたら、新しい住宅街の新しいカーポートが倒れてて、あー↓ってなったなど。ショックだろーなーぁ(-。-;
02-16 18:33

あー、風強いなー。日差しはあるからだいぶ雪溶けてきたな・・・。
02-16 13:34

屋根から落ちてきた雪で壊れた外のゴミ箱を撤去し、明日出す資源ごみをまとめ、壊れたファンヒーターから灯油を抜き出し、、、、よし、これで明日全部すっきりするぞ!って、疲れたがなー_(:3 」∠)_
02-16 13:28

あーーーーー、キッチン周りの模様替えしたい!・・・が、先立つモノと案がない(´;ω;`)ウッ
02-16 10:54

RT @_HappyBoy2: ガストに深夜料金なんてものがあるなんて初めて知った。ビックリ。 http://t.co/GMdVLlKY85
02-16 08:43

2014.02.17 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2881-9c5a10e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)