yuamasa

RT @pelukiss: 停電大丈夫?サラダ油で蝋燭できるよ。 http://t.co/FYPJjAFfxd
02-17 23:32

錦織圭選手のことを、にしきおり、だと思ってたけど、にしこり、なんだねー。人名は難しいなー。
02-17 23:27

RT @scarecrow_1911: 図書館に置くべき :http://t.co/dxvhCGE6xbこの漫画から目を逸らしたい人はたくさんいるんだよな。『ペットは愛玩動物なんだからどうしようと飼い主の自由。お前はグリンピースか』と言われたこともある。
02-17 22:55

風呂に入ると鼻血が出る。というのを、ここ数日繰り返しているなど。なんぞ?
02-17 22:47

帰れま10みると、その店に行ってみようかな、て思うよね。うん。ロイホうまそうだwww
02-17 19:36

RT @yaamaataa: 注射いやがる女の子に対して、「これもアイドル活動の一環だよ!」って言うと女の子キリッとして「がんばります!」とか言うから最近はアイカツ様様だと看護師の母が申しております。詐欺だー!
02-17 19:27

空リプってなんぞや?と思ったら、相手の名前のみのツイートのことか。やる意味がわからんが、、、へぇ。
02-17 14:47

RT @musicrobita: なるほどそうだったのか! 【疲れにくい雪かきのコツ - NAVERまとめ http://t.co/ArcglfXow6 】
02-17 11:44

よっしーの二本目メガネ受け取りにきてるナウ。さよーなら、諭吉さん、、、また会いたいわ、、、
02-17 09:40

RT @km_zap: ぎゃーーー!!こんな状況からでも10分で出発できる、車の除雪手順はこちらです!!w | 福島 裏磐梯 バックスで遊ぼうよ! http://t.co/rY9mnvrsPr
02-17 08:28

2014.02.18 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2883-ebccdbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)