yuamasa

ファブリーズのCMに、ガイムのブドウさんがでてるねー。
02-18 22:18

そーいやぁ、昨日、近所のゲオに行こうと思ったら「雨漏りのため休業」って貼り紙してあった。中覗いたら通路ビッシャだったなぁ・・・雨どい詰まったんかね?早く再開して欲しいなー。頑張れ、店員さんたち!
02-18 20:54

そして帰りの車の中で「マックがいい!」「ピザ食べたい!」と騒いだちっさいサルがいるので、家に帰ってきてからピザパンとポテトとナゲット作ったった。はぁ、なんだこのメニューwwww
02-18 20:00

今日じぃじの誕生日なんだけど、今日になってプレゼント買いに行こうとするばぁばwww子供ら帰ってきてから付き合ったけど、欲しかったものが見つかってよかったよかった。
02-18 19:59

RT @emi_haha: いいか!育児に際しては「繰り返し」に耐える訓練も重要である!他愛ないおもちゃを落としては戻し、投げては戻す。「おかーさん」「なあに?」「おかーさん」「はい?」「おかーさん」「はい何よ?」を10回やられてもキレてはいけない、それが母の資質である!忘れる…
02-18 19:45

RT @emi_haha: 別にだらしない親でもいいよ、手抜きでもいいよ、楽しく暮らせる方が重要だと思うからそれはいいんだ。ただその口で「立派な大人になって欲しい」とか「きちんとしろ」とか言うな。お前の子はお前を見て育つんだよ。
02-18 15:00

花粉症の人がいなきゃ、外干しなんだけど、、、こればっかりはしょーがないしな。はぁ。
02-18 14:52

あとは部屋の換気をきちんとしなきゃなー。子供部屋だから、遊んでると閉め切っちゃうんだよな、、、ストッパー100均に売ってるかな?
02-18 14:51

新しいファンヒーターを点けたら臭いが結構あって、やっぱり展示品で安く買ったからかな?なんて思ってたんだけど、いや、前のヒーター壊れるときに気化した灯油出てたし、部屋の掃除もしてないしと思い返して、今日掃除してから点けたら、そんなに臭わなくて、あー、、、ってなったなど。
02-18 14:49

あまりに怠けゴコロが強くなると、、、掃除バイトしてるビルが移転したり会社がなくなったりしないかなーって考えるよね。
02-18 10:01

2014.02.19 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2884-28e8ac90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)