yuamasa

なぜか今日は精神的に疲れてるなぁ。明日もバタバタだし、もー寝よう。おやすみなさい。
02-27 23:13

この時間に住宅街をまわる、焼いも屋・・・どうした?!売れ残ったか?つか、うるさいwwww
02-27 19:57

そしてよっしー帰宅。これでしばらく持ってくれ・・・ッ!あと30分もしたら、おひぃさんが帰宅するんだ・・・ッ!
02-27 14:14

甥っ子おもらし、なう。うがっ!久々の処理工程!
02-27 14:13

エアコンつけてんのにドア開けっ放しにすんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!って何度言えばわかるんだ、姪っ子甥っ子たちよ!(´;ω;`)ウッしょうがないんだけどね、実姉んところは集合住宅だしドア閉める習慣ないしね・・・うん、しょうがないんだよ・・・(´;ω;`)ウッ
02-27 13:55

頼みの綱が発熱で来れなくなったので・・・どーしましょー?昼・・・昼なぁ・・・。
02-27 10:55

今日は姪っ子甥っ子計3名をお預かり。自分の子供ズは学校と幼稚園で不在・・・なんぞ、これ?wwww さて、昼飯なににするか・・・(*´Д`)=з
02-27 09:28

よっしーの細っそくて短くて量の全然ない髪の毛を、二つに分けてさらにみつあみにする簡単なお仕事を全力でやった朝、おはようございます。・・・ごめんよ、母さん不器用で・・・IiIiorziIiI
02-27 07:36

【Twitter新マナー】他人宛のリプをふぁぼるのは常識が無い最低な行為 - NAVER まとめ http://t.co/AwjZkJuMLEちょっとあったかくなったなぁーと思うと、変なの沸きますね。
02-27 07:35

さて、ねるか!と寝室にきたら、先に寝てる3人が3人とも歯ぎしりしてて、ねれない!なう。勘弁してくれーーーぃ!!
02-27 00:25

2014.02.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2901-75ae6fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)