yuamasa

RT @ginnbari: 今日ラジオで聞いた東北の人の言葉「東京の人はすぐ 3.11 に東北に来て何かイベントをしたがりますが、私達にとって3.11は命日なんです。静かに祈りの日として迎えたい。イベントはほかの日にしてほしい。」
03-12 23:20

RT @inomsk: 当初上限を500万円としていたが、予想を超える検索があったため上限を取り払い、総額約2500万円を寄付。ありがとう/3.11、検索は応援になる。 | Help Tohoku. Search "3.11". - Yahoo!検索 http://t.co/L
03-12 18:16

RT @children__bot: 6才「なんかある!なにこれ!!(飾ってあるウツボカズラに指を突っ込む)」親父「おい!それハエ食う草や!指溶けるぞ!」6才「!?」親父「ちゃんと指“6本”あるか!?」6才「え...1、2、3、4、ご...ご...うわぁぁああ!!」
03-12 18:10

RT @children__bot: 今横歩いてた親子。子「おとーさん恋してるのー?」父「してるよー」子「だれー?」父「おかーさん」子「わーいっしょ(*´ω`*)」父「だめー」子「えーだってすきだもん(´・ω・`)」父「えーだってそうなるとおとーさん勝てないもん(´・ω・`)」…
03-12 18:01

耳鼻科から習い事にきてるなう。この30分をどう過ごすか、、、よっしーがうるさくてなぁ、、、
03-12 17:57

予想以上に早く終わった!よかったよかった。
03-12 17:20

明日はお休みだったから、耳鼻科きたなう。空いてるー!めずらしい。
03-12 17:11

あー・・・耳鼻科行くの忘れてた。今日で花粉症の薬なくなるんだった・・・明日行くか・・・天気悪そうだけど・・・あれ、耳鼻科って木曜休みか?あぁもう、めんどくせぇ。
03-12 16:57

今日は幼稚園のお別れ会でした。クラス委員さんの仕切りにもやっとしながら参加。もーちょい、頑張って欲しかったなぁ。去年のうちらの頑張り、台無し感ハンパねぇ。ま、でも一年間お世話になりましたよっと。年長は何組で先生誰かなぁ?楽しみ!
03-12 14:55

RT @puninpu: チーズ焼おにぎりの作り方。フライパンでしょうゆ焼おにぎりを作り、同じフライパンでピザ用チーズを溶かし、焼おにぎりをのっける。ひっくり返すと溶けたチーズがおにぎりにくっついて、表面はカリカリに。両面同じように焼いてできあがり。 http://t.co/1
03-12 09:17

2014.03.13 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2916-a6a71fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)