yuamasa

へぇ。試してみたけど、しっくりくるね、これ。本当なのかな。>イヤホンRT
03-13 21:44

RT @washozon: イヤホンの正しい付け方ってこうなのか http://t.co/P8xHe4t2Pb
03-13 21:43

ここんとこずっと夜にビール飲んでて、昨日おとといと飲まなかったら、相方さんに「体調悪いの?大丈夫?」って心配されたなど。いや、なんか、うん、ごめんね、心配かけてwwww
03-13 20:54

あーもー、お金の計算すんのめんどくさくなってきた・・・_(:3 」∠)_ だれか、うちの家計やりくりしてくんねーかなー?
03-13 20:50

雨がひどくなってきたなぁ・・・相方さん大丈夫かね?大丈夫か。そして明日の朝の天気が不穏だな・・・バイトなのにーなのにーなのにーーーーぃ!
03-13 18:45

明日ママの最終回を子供と一緒に見たなう。うむ、これの問題点はいったいなんだったんだろうか・・・。
03-13 17:09

ぐあぁぁぁぁ!!またよっしーの眼鏡の鼻あて曲がってるぅぅぅ(´;ω;`)ウッ
03-13 16:25

自分たちがやったことが、どんだけチームと他サポーターに迷惑と損害を与えてるのか、考えて欲しい・・・。でも垂れ幕掲げた人たちに注意する人がいなかったのかってのも問題のような気もする。>RT
03-13 15:16

RT @worldcup_japan: http://t.co/E7e4jDlA8I 浦和にJ史上初の無観客試合処分…差別垂れ幕 http://t.co/lyx4nOdBNH #daihyo #jleague
03-13 15:14

RT @sweetcocoamilk: 高須先生がスポンサー用に用意した資金で施設児童への基金を発足しました。「明日、ママがいない」ありがとうスポンサー降板ありがとう高須先生ありがとうhttps://t.co/5hyD8TEcl8まずは高知の施設からだそうですhtt…
03-13 15:11

RT @worldcup_japan: http://t.co/E7e4jDlA8I 浦和、横断幕グループを無期限入場禁止に http://t.co/T2ubUXnJqM #daihyo #jleague
03-13 15:09

今日からほぼ毎日半日保育になるので、ちょっとどうしようかと思っている朝、おはようございます。半日保育も、短縮授業も、長期休みもいらないよぅ。
03-13 07:40


2014.03.14 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2917-a4d0b4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)