yuamasa

RT @lv90950126: ちょっとまて http://t.co/GT4cm3kIET
03-17 23:05

RT @es_atlf: 真壁という苗字を見ると真壁俊の名前が脳裏に浮かぶときめきトゥナイト勢です
03-17 22:40

そしてレーベル印刷の仕方が・・・うーむ、前の方がシンプルでよかったぞ・・・。
03-17 21:17

新しいプリンターが、思いのほか動作音がうるさい件・・・。
03-17 21:16

今日は最後のPTA部会で、終わってからみんなでランチしてきた。なかなか楽しいPTAだった・・・が、もうやらないwwwよっしー入学するまで、何もしないぜ!
03-17 15:43

今日は相方さんのお弁当も作れた朝、おはようございます。でも相方さんのカバンは細いので、お弁当箱縦にされるっていうね・・・大丈夫だとは思うけども。手提げは持ってくのは嫌なんだってさ。
03-17 07:48

2014.03.18 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2923-7a9b7889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)