yuamasa

イライラに乗じて洗濯機回しちゃったんだけど、これ干すのめんどい~_(:3 」∠)_ でもやらなきゃなー。ってことで、洗濯干してから寝ます。
03-28 23:57

お風呂とみたいテレビとを計りにかけてウダウダしてたけど、そういえば風呂でテレビ観れるんだったわ、うち。てことで風呂る。
03-28 23:04

あー、なんだろう、この一連のイライラを解消するための方法を考えねば・・・うぐぐ。
03-28 21:04

帰ってきた相方さんに、あーでこーで言ってたら正論が返ってきてイライラ倍増なう。なんで「黙って話を聞く」だけができないんだろうね、男って・・・。
03-28 20:27

子供らギャーギャー言うのをなだめつつ待ってた時間を返してくれ(`_´)ゞプンスコ
03-28 19:38

せっかく時間つぶして迎えに行ったのに、メールも電話もしたのに、、、、タクシーで帰られたとか、マジ涙目。しかも、散々電話して、ようやっと出たと思ったらもう家だし。駐車場で待ちぼうけだよ、、、はぁ。携帯持ってる意味ねーぢゃんかー!!頼むよ、還暦コンビ!!
03-28 19:36

映画からの、公園なう。あと30分時間を潰して、結婚式に出席している実両親を迎えに行くよ!!
03-28 17:57

プリキュアの映画みたー。ガラガラだったから、よっしーがちょっとくらい騒いでも大丈夫だった、、、が、しかし!ミラクルライトは振れなかったwww
03-28 17:32

RT @kidachi_p: 好きか興味ないかだけでいいやん。嫌いって感情そんなに大事かねー
03-28 12:39

掃除バイトにタオルと水分持ってくの忘れて、汗ダクで帰ってきた、なう。さて、娘ズを迎えに行かねば。
03-28 12:03

2014.03.29 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2945-ca2328a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)