yuamasa

iPhoneで、ディーガで録画した番組を見るためのアプリ、twonky beam以外でないのかな・・・twonkyだと「サポートしてないファイルです」とかいって再生できないんだよな・・・。ちっ。
03-30 13:36

RT @emi_haha: 貧乏と貧乏性の相関性や如何に。:手すさびに紅き萱穂を: 真・古布転生 http://t.co/w7UZCCACV2
03-30 06:27

わかり過ぎて辛いwww吸った後にうがいするとちょっと違うYO!!>RT
03-30 06:23

RT @emi_haha: 【やくにたつ育児まめちしき】「ママ鼻水トッテ」は、鼻がかめずに苦しむ子供の鼻づまりを問答無用で吸い取ることができ、吸った瞬間は泣き叫ぶけどその後すんなり寝てくれるという便利グッズですが、ただし、ほぼ確実に吸った人に風邪が感染するという深刻なデメリット…
03-30 06:22

新しいクライアントを入れてみた。とりあえずこれで様子見よう。つか、顔文字とかも入れなおしだなぁ・・・。ま、徐々にやるか。
03-30 01:09

ぐぉー。なんか、相方さんのPCに入れたじゃねったさんが使えないぞー!アカウント追加できない・・・ほかになんかいいクライアントあるかしら?探すか・・・。
03-30 00:11

2014.03.31 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2948-84b23445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)