yuamasa

アプリゼミなるものがあるのか・・・これよっしーのお勉強になるかしら?今入れてるひらがな練習アプリは飽きてきてるっぽいんだよな・・・。
03-31 16:58

誰かー!遊んでーーーー!!!!
03-31 09:04

春休み、あと一週間!で、今日は何も予定のない朝、おはようございます。掃除したしー洗濯干したらマジなんもねー。買い物行こうにも金もねーwwwどうすっかな。
03-31 09:03

RT @emi_haha: 家族だから・愛する人だから察してくれるだろう、は「無い」。これはもうはっきりと「無い」し「無いものだ」という前提で生きる方が子供のためになりそうなので、不満や希望や心身の不調はちゃんと口で言うこと、という教育方針で行こうと思う。一応2歳児でも「くち痛…
03-31 08:49

RT @wwww_bot: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
03-31 00:35

2014.04.01 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2950-89c150ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)