yuamasa

てことで、午前中からずっとちょっと遠いところにある公園に行って、花見と子供の体力削りしてきました。昨日からおやつ解禁(一年分のおやつとおもちゃを引き換えにした娘ズなのです)だったので、思う存分おやつ食べてましたwwwアスレチックでも遊んだし、今日は寝つきがいい・・・はず!
04-02 19:02

携帯を家に置き忘れたまま一日過ごしたのに、大して着信もメールもなかった夜、こんばんは。
04-02 19:00

集合時間前に、あれもこれもとやることつめすぎた・・・ぐぬぅ。
04-02 09:13

朝からばたばたしつつ、お花見行く予定の朝、おはようございます。
04-02 09:12

RT @mi_te_yo: 2000年代のインターネット観引きずってるせいでいまだに住所や顔写真を載せると謎の人物が家まで来たりすると思ってるからネットに自撮りを載せられない…。あと、ネットに絶対自撮りを載せない人々の共通点は多分ここにあると思う。恥ずかしいとか気持ち的にどうと…
04-02 08:45

2014.04.03 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2954-a7d1293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)