yuamasa

RT @kousaku009: ブログを更新しました。 『にっこり桜まつり開催決定!!』 http://t.co/IZMZWCfW32
04-04 18:37

RT @Rain_B: 震災二日前に生まれた次男、新生児+2才4ヶ月の長男を抱えて余震と戦った。PTSDの症状が出ていた長男も、母親がどっしり構えていれば驚くほど安定すると知る。部屋が多少汚くても食事がワンパターンでも簡単に死なない、お母さんが元気なのが一番大事 #教えて二…
04-04 10:20

一人目が女の子だったらなおいいよね。ま、あくまで「私の理想」だけども。
04-04 09:35

二人目までは手が届くんだよ、2本あるからねwwwでもそれ超えると、誰かが離れちゃうんだ。理想は一人目と二人目を4歳以上あけること。そうすると、それ以降が生まれたときに手伝ってもらえるからwww
04-04 09:33

そして今現在は二人でお風呂入ってるしな。人様に教えられる状況がどこにも転がってないなwwww
04-04 09:26

なんか、近所の友人と協力したりとか、下の子放置とか、いっぺんに入れたりとかしてたような、、、?
04-04 09:25

育児系タグを覗いてみたりしてるんだけど、なんかもうすでによっしー新生児時期とかの育児方法を忘れつつあるなぁとか・・・どんだけ脳が働いてないんだかwwwみんな大変そうだけど、がんばってー!ってなる。自分の時はどうやって風呂入れてたっけなぁ?
04-04 09:24

寝ていたらタブレットで勉強していいか!と起こされた朝、おはようございます。今日は予定がないのでゆっくり寝てたかったよ、母ちゃんは・・・勉強するなら使ってもいいけどさぁ・・・。(タブレットは親がいるところじゃないと使っちゃ駄目ってお約束なのですお)
04-04 09:16

2014.04.05 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2957-9a70b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)