yuamasa

フォトスタジオに出来上がったアルバムも取りに行きたいのに・・・なんだ、この忙しいの。予定外だ!
04-06 20:46

明日は午前中にバイトを終わらせ、お昼食べたらマッタリしようと目論んでいたのですが、急遽、眼科と耳鼻科に行かなきゃいけなくなりました(白目)
04-06 20:46

おひぃさん、目の涙腺あたりがぷっくり腫れてるんだが、これはものもらいか?
04-06 20:44

次回が楽しみだwww>パンRT
04-06 20:32

RT @koikeA01: そうだよ!!次は練り終わる頃にコアラのマーチ投入して焼いてみるよ!!いける!これはいける!
04-06 20:32

RT @koikeA01: 違うんだよ!俺はコアラ達がパンに飲み込まれてるような断面図が見たかったんだよ!
04-06 20:32

RT @koikeA01: ホームベーカリーにコアラのマーチ入れて焼いた結果 http://t.co/LVNN3nLOij
04-06 20:19

RT @koikeA01: どうなるんだろうね http://t.co/Onj23JlwKl
04-06 20:16

RT @koikeA01: ホームベーカリーにwwwwwコアラのマーチ入れたらwwwwwどうなるんだろうwwwwww
04-06 20:16

そして、これから実家とお花見行く。弁当食べる間くらいは持ってくれ、天気!
04-06 11:27

午前中は天気がよいというので、折れた心をセロテープでグルグルくっつけて、半分だけ検針やってきたった。明日の午前中でもう半分やったる!る!
04-06 11:26

【本棚登録】『学園ベビーシッターズ 9 (花とゆめCOMICS)』時計野はり http://t.co/g1nj0XTPSp #booklog
04-06 06:42

天気予報を見て、心がくじけたなう。明日天気いいみたいだし、明日にするかー。ってことで、誰かー!娘ズ、預かってー!www
04-06 06:37

あーーーーあぁぁぁぁ・・・雨降ってきちゃったよ・・・どうすんだよー、明日検針行こうと思ってたのに!
04-06 00:17


2014.04.07 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2961-8741a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)