yuamasa

今日のバイトで3時間ちょい表にいたんだけど、どうやら顔が日焼けしたらしい・・・やばいなー、日焼け止め塗らないと駄目な季節がきたか・・・!
04-07 22:24

RT @ppda2013: オレオレ詐欺電話をかけてきた「オレ」に「ダニエル? 日本に帰ってきたの?」とか「センチャイ、大丈夫?」とか外国名前を言うと途端に「オレ」が訛った日本語をしゃべり出す、という話を聞いてわくわくしているので早く電話かけてこい。
04-07 21:49

眼科からの、耳鼻科、終了!結局、おひぃさんはものもらいでした。
04-07 15:45

写真受け取りに行った後、眼科なう。受付時間ぴったりに着いたのに、札が5番だった、、、
04-07 14:21

バイト終わり!はー、だいぶ道覚えたぞー!地図見なくてもまわれるようになってきた。
04-07 12:45

RT @umino3: 新生児の頃買い物に行こうと抱っこして街道沿いの信号待ちしてたら「こんな空気の悪い所に赤ちゃん連れて来るなんて可哀想」とか知らない人に言われたのを悩んで保健婦さんに相談したら「妖怪可哀相ババアだと思って忘れなさい」って言われたからそれから気にしてない。
04-07 12:37

2014.04.08 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2962-d004069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)