yuamasa

RT @bitawan0416: 幼児との買い物に使うハンドサインbyハンドサイン画像ジェネレーター → http://t.co/gCbLGHS5q2作:@handsign_matome http://t.co/9xn1Bl1ZuI
04-11 21:53

RT @hokkoridoubutsu: 僕の顔で遊ばない http://t.co/FNRoylahWA
04-11 21:51

3回ほど休んだ掃除バイトに行ってきまふ。あぁー、早く辞めたい。意思は伝えてあるんだけど、次が決まるまで待ってってなってるんだよな・・・3時間バイトを時短で働くとか、なんなんだろうねぇwww
04-11 08:29

RT @dancom: 「小まめに改修の仕事もらえてたら、俺たちだってそのたびサポートOSの種類増やしてたよゥ!」的な叫びは割と耳にした
04-11 08:07

RT @dancom: 「XPがサポート切れならwin8を買えばいいじゃない」「うちの納入した社内システムの対象環境から外れるのでなんかあっても聞いてこないで下さいね」「ファッ!?」的な風景は日本の何カ所で行われているのだろうか
04-11 08:07

2014.04.12 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/2967-a7343051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)